ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.15 21:43新刊情報

ネトウヨ必読!? ゴー宣2nd3巻!!

ゴーマニズム宣言 2nd Season 第3巻
は、単行本オリジナル企画も見逃せない!

今回の企画は
「小林よしのり 元ネトウヨと対峙する」

「小林よしのりは、ネトウヨの生みの親」などと、左翼はしつこく言い続けているが、それは本当なのか?
今回初めて小林よしのりが、元ネトウヨ3人とじっくり話した!

『戦争論』は、左翼の自虐史観や9条信仰を破壊したことで衝撃があった。
だが、ネトウヨになったきっかけとして3人に強く共通していたのは、自虐史観や空想的平和主義で一色に染め上げられていた当時の言論状況に対する違和感や反発だった!
つまり、ネトウヨを生んだのは小林よしのりというよりも、むしろ歪んだ言論空間を作り上げていた左翼の方だと言うべきではないか?

その他、ネトウヨをやめた理由や、今考えると恥ずかしいネトウヨ時代の経験なども、赤裸々に語ってくれています!

この元ネトウヨ3人は、今では真っ当な社会人として生活しつつ、公論について考えるゴー宣道場門下生です。

現役ネトウヨの皆さーん!
少なくともあなた方が左翼の自虐史観や空想的平和主義に反発を抱いたのは間違っていません!
ただちょっとばかりバランスを崩しただけです。
今からでも遅くない! 今からでも十分真人間になれます!
そのためにぜひ、ゴー宣2nd 3巻を読みましょう!

 

 

目次
第37宣言 いきなり訴状が届いた
第38宣言 『Black Box』を読むべし
第39宣言 小室母子バッシングの異常
第40宣言 血の一滴は差別である
第41宣言 防衛論 石破vs安倍
第42宣言 韓国に国際法を守らせろ
第43宣言 泥酔女性のケアの仕方
第44宣言 退位を阻止しようとした者たち
第45宣言 男系いるいる詐欺はもう終わり
第46宣言 明治は日本の劣化の始まり
第47宣言 令和で豹変するエセ保守
第48宣言 消費増税はデフレの原因
第49宣言 男系Y染色体を絶賛する女群
第50宣言 レイプ裁判の判決がおかしい!

第51宣言 ゴー宣道場はわしの作品
第52宣言 万世一系が「男系」という虚構
第53宣言 血統で人権をなくした天皇
第54宣言 血統だけではない天皇
第55宣言 岡本太郎は進歩を嗤う
第56宣言 伊藤詩織さんの裁判で見えた
第57宣言 『戦争論』出版21年まだ続く増刷
第58宣言 慰安婦問題、つまりこういうこと

藤井聡氏との巻末特別対談
暴走するリベラリズム、破壊された平成日本

(試し読みはこちら!)

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ